シェイク

シェイク

あつは夏い??季節がやってきました。
ジェフのアイスクリームメニューの紹介です。

写真はチョコレートシェイク。アップする自分も
ほれぼれするくらい美味しそう。

シェイク
撮影のためクリアーのカップですがお店ではオリジナルペーパーカップで提供。

シェイク Mサイズ ¥330 Sサイズ¥230
(バニラ チョコ ストロベリー ブルーベリーの4種から選べます)


お次はサンデー。
シェイク

¥260です。種類はシェイクと一緒です。


ところでジェフのアイスクリームは当然 ブルーシールさんを使用。
なぜ当然・・・なんて強調するかというと、正直最近各メーカーが
沖縄にも参入し、コンビニ等でもアイスがとても身近になりました。

しかし、沖縄はどう考えてもブルーシール・・・と思っています。
コクが違う。他のメーカーはどうも軽い。
ブルーシールは南国のアイスって感じが今食べても、あらためてします。

身近になりすぎてアイスの価値が少し下がってきたような
そんな感じもしますが、ジェフでは手造りのワッフルコーン
でもご提供。

シェイク


お店のワッフルコーンメーカーでウェイトレスが一個一個手造り。


ぜひこの夏、ジェフのアイスクリームメニューをあらためて
よろしくお願いいたします



同じカテゴリー(メニュー紹介)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。