サンライズなは店

サンライズなは店
サンライズなは店はかつては『新栄店』と言われていました。店舗前の通りの名称変更に伴い、
今の名前に。  オープンは昭和61年(1986)3/1。 もうすぐ30周年です。
お店へは直接、車では行くことができませんので近くの駐車場をご利用ください。いくつか便利な駐車場がありますが
その一つ『ぎんざ駐車場』をご紹介いたします。←クリック(地図が出ます)

サンライズなは店
ぎんざ駐車場に車を置き、わきの道をサンライズなは通りのアーケードに向け60メートルくらい歩きます。

サンライズなは店
アーケードに入る直前のめがね屋さんが目印です。
サンライズなは店
アーケードに入りました。左に曲がると・・・すぐに懸垂幕や看板が見えます。

サンライズなは店
右方向は浮島通りや平和通りへとつながります。


サンライズなは店
ホールの様子です。ちっちゃな店ですが、毎日おばあちゃん方や地元のお客様、観光客でにぎわっています。

サンライズなは店
今日も元気で頑張るスタッフのみなさん。いつもご苦労様。ありがとうね。




サンライズなは店 
この店でもぬーやるバーガーがやはり一番人気です。唯一の那覇在の店舗、『サンライズなは店』をぜひご利用ください。

サンライズなは店
ジェフサンライズなは店ではスタッフ大募集。時給も試用期間からアップになり一般 690円、高校生680円からのスタートに9月分より変更となりました。




同じカテゴリー(自己紹介&店舗紹介など)の記事
ひまわりのお披露目
ひまわりのお披露目(2022-06-21 10:30)

早朝スタッフ募集
早朝スタッフ募集(2015-06-01 16:16)

ツタヤとジェフ
ツタヤとジェフ(2014-04-23 13:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。