カツで勝つ!「チキン勝つサンド」と「デミたまチキン勝つサンド」が登場!!

チキン勝つサンド&デミたまチキン勝つサンド1


3月の高校受験まで恒例の『カツ=勝つ』をメニュー名に使用した縁起の良い商品が2品発売されました。
今年のカツは「チキンカツ」をご用意いたしました。
今回は、この2品をご紹介いたします。🥰

チキン勝つサンド
単 品 ¥380
セット ¥710

デミたまチキン勝つサンド
単 品 ¥430
セット ¥760


「チキン勝つサンド」は、
サクッと揚がったチキンカツに特製のブレンドカツソースと新鮮でシャキシャキな千切りキャベツをたっぷりサンド。

「デミたまチキン勝つサンド」は、
サクッと揚がったチキンカツに目玉焼き、濃厚なドミグラスソースに新鮮な千切りキャベツ、そして、辛子マヨネーズを加えて味のアクセントにしています。

どちらも受験生を応援する商品として期間限定で登場しましたが、受験に関係なくチキンカツの2種類のサンドとしてみなさまにぜひお楽しみいただきたい2品です🎵
ちなみに、私は「デミたまチキン勝つサンド」が卵焼きとドミグラスソースとチキンカツの味のバランスがお気に入りです🎵

発売後三日経った現在、「チキン勝つサンド」と「デミたまチキン勝つサンド」では、若干「デミたまチキン勝つサンド」の人気がリードしていますよ~☆
気になった方は、ぜひお試しくださいませ~😆
チキン勝つサンド&デミたまチキン勝つサンド2


(上からとった写真がかわいかったので載せてみました~!)


同じカテゴリー(新メニュー紹介)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。