推しメニューを語る

ジェフでは、「ゴーヤーバーガー」や「ぬーやるバーガー」が有名ですが、本日は、ジェフで食事をすると3回に1回は頼むほどの私の推しメニュー『南蛮チキンサンド』をご紹介🥰
南蛮チキンサンド1


最近、「南蛮チキンサンドはじめて食べたけど美味しいね」という声をいただくことが増えてきており『南蛮チキンサンド』推しの私としてはニッコリです😊💖

チキンは県産若鶏のもも肉を使用し、お店で粉をつけて揚げてます!
揚げたてはやわらかくて肉汁が出る程ジューシー😋(※作りたてを召し上がる際は、やけどにご注意ください。)
そんなアツアツで肉汁が出るチキンにとろみのある甘辛の南蛮ソースと酸味のあるマヨネーズをかけた組み合わせが美味しくないわけがない!!!!!(あくまでも個人の感想です。)
シャキシャキしたコールスローも入っているので揚げたチキンが重いと感じることもなくペロリと食べれちゃいます😋🍴💗
チキン好きの方には是非食べていただきたい😍
(写真でこの美味しさが伝わりにくいのが悔しい!!)
南蛮チキンサンド


『南蛮チキンサンド』におすすめなドリンク🥤は…… ジンジャーエール!南蛮チキンサンドのピリ辛さが残るお口にジンジャーエールを飲むと爽快さがあり後味もすっきりです🎵
(※ジンジャーエールはサンライズ那覇店では取り扱いがございません。)
南蛮チキンサンド2


「ちょっと辛いものは食べられない」と思った辛い物が苦手な方には、『チキンサンド』がおすすめです👍✨
チキンは、南蛮チキンサンドと同様の県産若鶏のもも肉を使用しています😊
やわらかくてジューシーなチキンとレタスにマヨネーズがかかった人気メニューの一つです😆❤(※こちらも作りたてを召し上がる際は、やけどにご注意ください。)

これを機に『南蛮チキンサンド』と『チキンサンド』が気になった方がいれば、幸いです😆✨

南蛮チキンサンド
単品:380円、セット:710円

チキンサンド
単品:370円、セット:700円
(※メニュー名をクリックするとジェフのホームページが開きます。)


同じカテゴリー(メニュー紹介)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。