温かい冬のデザートの定番。沖縄らしい押し麦の入ったあまがしの『ホットぜんざい』でなかゆくいしましょう!


ジェフの冬の甘味、ホットぜんざいの季節が到来しました❄
黒糖のコクと程よい甘み、プリっプリの白玉もち3個入りで、ホクホクの金時豆と沖縄らしい押し麦の入った「あまがし」がジェフの冬のデザートの定番「ホットぜんざい」です。
程よい甘さと量が、食事の後やちょっとなかゆくい(ちょっとひと休み)にぴったり!

ホットぜんざい
単品  ¥340
セット ¥400※ホールのみ提供。(塩こんぶ、玄米茶付き)

白玉もちは1個¥13でお好きなだけ追加もOK👍

ホールのみ限定の「ホットぜんざいセット」は、塩昆布と玄米茶がついたお得なセットです。✨
玄米茶は、カウンターで申し出るとおかわりもできちゃいますよ~🎵

ホットぜんざい2


ホッと一息ついちゃいましょう😊



同じカテゴリー(メニュー紹介)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。