新潟伊勢丹出展③

新潟伊勢丹出展③

写真はマギーぬーやるバーガー。ゴーヤーのパティ、ポークのスライスが2枚も入って

もう大変。当然新潟でも販売します。沖縄の5店舗では裏メニュー化しているので

ご注文の方はそっと前もってご注文ください。スタッフがあまりの久しぶりの注文で

びっくりします。(本当!)

新潟出展、本日は設営日。13:00から伊勢丹IN。20:00ごろまでかかりました。

その様子・・・。



とまっているホテルの真正面にすっごい高いタワーがあります。
万代シティレインボータワーと言います。
(※太文字部分クリックしてください)
¥450。高所恐怖症の自分は正直・・・・

動画撮影も正直こわごわ
お時間ある方、新潟市の大パノラマをどうぞ!


いよいよ明日からです。与那原代表、沖縄代表のつもりでがんばります。



同じカテゴリー(イベントなど)の記事

この記事へのコメント
新潟、きれいな街ですね~。
今日は準備お疲れ様でした。
いよいよ明日から!頑張ってください。
Posted by tina at 2010年01月26日 23:53
ありがとう。がんばります。
Posted by jef km at 2010年01月28日 00:10
新潟の人がうらやましい!!
早く東京にもきて~
Posted by ちろる at 2010年01月29日 20:02
ちろるさん コメントありがとう。おととしまで新宿伊勢丹で3年連続物産展に出展していましたが、去年はお誘いがありませんでした。
機会があればぜひ出展したいです。
Posted by jef km at 2010年01月30日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。