新潟伊勢丹出展⑤

新潟伊勢丹出展⑤
おかげさまで2/1(月)で終了しました。

約2000個以上のゴーヤーバーガーなど ジェフオリジナルメニューが

この新潟の地で販売されました。本当にありがとうございました。

会期中 2度 3度とご利用のお客様もいらっしゃいました。

キッチン作成スペースがイートインコーナーと直角で隣接しており

“本当に(真剣なお顔で)おいしい!”と作成している間近で

お声をかけていただけることも多くありました。

また新潟伊勢丹社員&スタッフのの皆さん、
新潟伊勢丹出展⑤

物産公社の皆さんにはとても協力していただきました

(特に沖縄から送ったパン1500個のうち半分が一時、行方不明に

なったときは皆さんに真剣に探していただき、迷惑をかけました)

ファーストフード業界でこのように物産展に呼んでもらえて 喜んでもらえて

本当に幸せです。また機会があれば本土出展で多くの方に

ジェフの味を広げていきたいです。

新潟伊勢丹出展⑤





新潟伊勢丹出展⑤

感謝  感謝・・・・・



同じカテゴリー(イベントなど)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。