ジャンボポークサンド

ジャンボポークサンド
今日は日曜日。
だからこそガッツリ食べたいお父さんへ。
青春?のあの味、ジャンボは昔ながらの味を守っています。
最近、何かファストフードで物足りないな・・・と思っている方へぜひ!
直径15センチのパンでフライした175gのカツをサンド。
1/2カットされているので夫婦喧嘩の後の仲直りに
半分こして・・・。

ジャンボポークサンド 一個 ¥580だから2人で分けると一人¥290ってお得です。

(セットはドリンクMとポテトがついて¥880です)

===============================================
=================================================
子供たちにはミニバーガーをどうぞ!
ジャンボポークサンド  
セットはドリンクSとポテトがついて¥500
ミニバーガー3個だけだと¥290。ハンバーガー、チーズバーガー、チキンサンドの
ミニサイズが一つの箱に入っています。小さいけどひとつひとつ手作りで
通常サイズと手間はまったく一緒です。小さいから簡単・・・ってわけではないのです。

作成風景
ジャンボポークサンド

ジャンボポークサンド

ジェフではお子さんからおじいちゃん、おばあちゃんまで
いろいろなメニューをそろえています。
お近くの店舗でスタッフ一同お待ちしております



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。