ラジオカー

ラジオカー

幸せなことに2日連続でラジオカーの取材を受けることができました。
写真は25(木)ROK(ラジオ沖縄)の“ラジオカー得ナビ”という番組の中で
11:30~35に電波にのりました。写真はレポーターの
川満アンナさん。取材後の表情です。ありがとうございました。

川満さん、糸満出身ということで、小さい頃 お父さんに連れられて
よく豊見城店を利用してくれたそう。感謝。

翌日はRBC(琉球放送)のラジオカー “あまくま訪問” 17:10~14で同じく
取材を受けました。今度はレポーター金城有佳さんほか新人研修2名の
方も同行 
ラジオカー

両ラジオとも 今開催中のチキン割引セールを宣伝。チキンの味を
リアルに電波に乗せてくれました。本当にありがとうございました。

ラジオカー

==============================================
==============================================
ジェフではツタヤの会員カードの注文時のご提示で5%割引が受けられます。
特にツタヤと隣接している与那原 西原坂田店のご利用のお客様はぜひ
ジェフもご利用下さい。
(会員割引はキャンペーン 割引商品との併用は不可です)

ラジオカー

ラジオカー






同じカテゴリー(イベントなど)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。