与那原&南風原っ子たちの・・

与那原&南風原っ子たちの・・

西原坂田店に続き、今回はジェフ与那原店の
おじいちゃん、おばあちゃん似顔絵コンテストの様子を
ご紹介します。

与那原&南風原っ子たちの・・
それにしてもすごい数。 ガラス窓のほとんどが埋まっています!

今回も与那原町在の“友愛保育園”と“のびる保育園”
それと南風原町の“よなは保育園”の3園にご協力いただきました。

子どもはある意味、なにをさせても天才。ホントによくかけていますよ。

与那原&南風原っ子たちの・・

与那原&南風原っ子たちの・・

与那原&南風原っ子たちの・・

9/30(木)まで展示です。

コンテストの投票は20(月)まででその表彰式は
9/26(日)に行います。※ 表彰式の時間は各店舗で多少異なります。
(各園に表彰の子と表彰式の時間等は事前連絡致します)
ぜひわが子、わが孫の力作に投票ください!

与那原&南風原っ子たちの・・ 
ゴーヤーバーガー¥300 ぬーやるバーガー¥350

与那原&南風原っ子たちの・・  ハムエッグサンド¥320

人気のメニューもお客様をお待ちしております。



******************************
++++++++++++++++++++++++++++++++
おまけ  

今日の与那原ゴーヤー
与那原&南風原っ子たちの・・
確実に日々成長。
もうそばのベンジャミンの植木と同化して
なにがなんだかわからん状態です。

この旺盛な繁殖力がゴーヤーの栄養満点の証拠ですね。

与那原&南風原っ子たちの・・

与那原&南風原っ子たちの・・

与那原&南風原っ子たちの・・



同じカテゴリー(イベントなど)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。