あげパン

あげパン
先日店に来てくれた自分の娘2人に
あげパンを買ってあげました。
ちょっとお父さんにもちょうだいと一口・・・・

おいしい!久しぶりでしたが自分の店の商品なのに
逆においしさの再認識に恥ずかしくなったくらい。

ジェフのあげパンは中に油がしみこまないように
丁寧に調理しています。
中にはマーガリンが入っています。

シナモン風味、黒糖、きな粉の3種類。
¥130です。

あげパン

あげパン



KKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKK
KKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKK

今日の与那原ゴーヤー成長記録。
あげパン

またまたチビゴーヤーがポツポツと生まれています。
これは豊作じゃないだろうか!

あげパン

あげパン

肥料、水やりも忘れずにと・・・・
あげパン











同じカテゴリー(メニュー紹介)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。