ぬーやるバーガー&ゴーヤーバーガー

ぬーやるバーガー&ゴーヤーバーガー
よくある質問。

『ぬーやるバーガーのぬーやるってなに?』

『ゴーヤーバーガとぬーやるバーガーの違いは?』

ぬーやるってだけの意味はなくてバーガー
ってまでつけて初めて沖縄の言葉になります。
『どういうつもりだ』『いまなんって言った?』みたいな
ちょっと危ない場面になりかけの言葉です。まぁ『何じゃこりゃ』
みたいな軽いノリでご理解いただければ・・・


食材の違いとしてはゴーヤーバーガーにポーク肉のスライス
したものをサンドしていることと
ゴマパンを使っているのがぬーやるバーガーです。


ぬーやるバーガー&ゴーヤーバーガー
ゴーヤーバーガー¥300
ぬーやるバーガー¥350

ゴーヤーバーガーの発売は1993年の5月8日。
今年で18年目!!です。(すごいな)

ぬーやるバーガーはその2年後、発売されました。


ぬーやるバーガー&ゴーヤーバーガー

ゴーヤージュースも毎日お店で仕込み中。¥360

ぬーやるバーガー&ゴーヤーバーガー







※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。