ジェフ ロールパンペアサンド


ジェフ ロールパンペアサンド
ジェフの夏の新メニュー『ロールパンペアサンド』
いよいよ販売始まりました!

この商品、ジェフ始めての
冷製サンドイッチ。冷たい状態で箱入りで提供いたします。
なんといっても今回、この商品にわれわれスタッフが力を入れているのが
素早い提供。今食べたい! 時間がない!・・・というお客様のニーズに
お答えして開発いたしました。
2個ワンセット。『ポテトサラダ』『ハム卵サンド』のペアです。
これで¥360!! ドリンクS付きでも¥450でのご提供。
ぜひお試しください。
ジェフ ロールパンペアサンド

ジェフ ロールパンペアサンド
『ハムタマゴサンド』のアップ。野菜たっぷりでしょ。

ジェフ ロールパンペアサンド
ハムもスモーク風味でいい感じ。




ジェフ ロールパンペアサンド
ポテトサラダサンド。緑色のバジルソースが食欲をそそります。

ジェフ ロールパンペアサンド

ジェフ ロールパンペアサンド
こんな感じで箱入りの2個でご提供。これで¥360!



ジェフ ロールパンペアサンド

ぜひお試しください。私の今日の昼食もこれでした。
満足・満足・・・



同じカテゴリー(新メニュー紹介)の記事
ベーカリーパン
ベーカリーパン(2015-02-15 14:02)

この記事へのコメント
こんにちは!

美味しそうですね♪
久しぶりに行ってみたいな
と思いました(*^_^*)

与那原店は、夫が学生時代アルバイトで
お世話になっていたそうです(^O^)/
Posted by 笑顔にする島袋笑顔にする島袋 at 2012年08月23日 09:55
ありがとうございます。ロールパンペアサンド
ぜひご賞味ください。
旦那さん 与那原店での勤務だったのでしょうか?
昔はスタッフ、これからはお客様としても、末永く
Jefをよろしくお願いいたします。
Posted by jef KMjef KM at 2012年08月23日 17:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。