長崎に出展します

来る5/1(水)から長崎県 「浜屋百貨店」で行われる沖縄物産展にジェフ与那原店も出展し、今年20年目を迎えた「ゴーヤーバーガー」「ぬーやるバーガー」を実演販売をしてきます。早速地元長崎のテレビ局の取材を受けました。その様子です。

長崎に出展します

長崎に出展します

長崎に出展します

長崎に出展します



長崎初出展です。九州では以前 福岡「岩田屋」での販売がありましたが、さぁどうなるでしょうか?
長崎の方々に喜んでもらえるようがんばります。

長崎 「浜屋百貨店」 めんそーれ大沖縄展 5/1(水)~7(火) 8階催事場にて


同じカテゴリー(イベントなど)の記事

この記事へのコメント
ナガサキケンミンです(^▽^)

TVで拝見して、その美味しそうな「ぬーやるバーガー」をぜひとも食べてみたい!
そう思ってさっそくお邪魔しました♪
ハンバーガーはもちろんめちゃうま!
そして、スタッフのみなさんのあたたかさに触れ、とっても嬉しくって、
今度はぜひとも沖縄の地で食べたいと思いました(*^▽^*)

・・・と思ったけど、やっぱりそれまで我慢できずに、物産展開催中、2回も食べに行ってしまいました(>▽<)

お忙しい中、笑顔で出迎えて下さってありがとうございました(*^▽^*)

ぬーやるバーガー!
まじで最高!!

美味しい幸せ気分と沖縄の風を感じる事ができた、そんな素敵なひとときを
本当にありがとうございました♪

物産展も明日までですね。
きっとお疲れだとは思いますが、最終日の明日まで、どうぞ頑張って下さい!

今度こそ沖縄の地で、ぬーやるバーガーを・・・^^
Posted by あやたろう at 2013年05月06日 14:50
あやたろうさん 
重ね重ね ありがとうございます。
今回は2回もご利用いただき、誠にありがとうございました。
またお会いできることを心から願いつつ、
日々『おいしい!』と言われる
ぬーやるバーガーを
作っていきます。
Posted by jef KMjef KM at 2013年05月19日 14:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。