シャーベットぜんざい

シャーベットぜんざい
ジェフの夏の定番メニュー

シャーベットぜんざい。

本格的な暑さも過ぎてちょっと秋の気配!
でもやっぱり暑いですね。お仕事の合間、子供の送迎前などジェフで少し涼んではいかがですか?

シャーベットぜんざい
ジェフのぜんざいのおいしさは、まずシャリシャリの写真のシャーベット。

秘密の製法で独特の舌触り。黒糖と金時豆をじっくり煮込んだ

オキナワらしい風味が特徴です。甘すぎず、程よい仕上げとしました。



もうひとつのおいしさ、金時豆・・・そして白玉もち。

シャーベットぜんざい

シャーベットぜんざい

シャーベットぜんざい

プリプリのこの感触。ぜひお店でどうぞ。

シャーベットぜんざい
レギュラーサイズ ¥290
スモールサイズ  ¥230

コンデンスミルク トッピングの
ミルクシャーベットぜんざいもあります。

レギュラーサイズ ¥330
スモールサイズ  ¥260

シャーベットぜんざい


同じカテゴリー(メニュー紹介)の記事

この記事へのコメント
お久しぶりです!
こんばんわ♪

来月!
来月、沖縄行きますっ!!

Jefさんにもお邪魔しまーす♪
きっと行きます☆

このぜんざいも食べるー!!
楽しみにしてますね(*^▽^*)
Posted by あやたろう at 2013年09月11日 23:12
あやたろうさん 待ってますよ!
少しは涼しくなってるかな?沖縄。
ぜひ 沖縄満喫してくださいね
Posted by jef KMjef KM at 2013年09月22日 17:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。