LINEのお誕生日プレゼントクーポンを変えました!

つたないながらLINEをはじめて約1年が経ちました。

今年に入ってから「お友達」の方々へ
お誕生月に商品プレゼントクーポンを送っていましたが、
なかなか使っていただけないのが悩みです。
月初めにクーポン付きメッセージを送っていますが
送るのが早過ぎて忘れてしまうのかも、と
20日ごろにプレゼントクーポンご利用の再メッセージを送り、
それでもなかなかご利用いただけず😭

いっそのことプレゼントの商品を
この10月から変えてみました!

フレンチフライポテトSサイズ 1個プレゼント!
フレンチフライポテトS


ちなみに、変更前は
「ドリンクSサイズ、もしくは、あげパン1個プレゼント」でした。
これで、喜んでいただける方が
増えてくれると良いな~と思います。

LINEお友達登録がまだの方は、
こちらのQRコードを読み取ってくだいね!
LINEお友達登録


ぜひ、ジェフからの誕生日プレゼント受け取ってください!
LINEお誕生日プレゼント


お友達登録時のアンケートにお答えいただくと
登録特典の商品がもらえたり、
誕生月の方へは、プレゼントクーポンももらえます。
あとジェフのお得な情報やお知らせもその都度届きます。
ジェフLINE登録がまだの方はお待ちしていますね!


同じカテゴリー(イベントなど)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。