期間限定のなんこつソーキサンドはいかがでしょうか?

今回のブログの内容をどうしようかと考えを巡らせていたのですが、ふと思い出しました。
GW前に販売を開始した『なんこつソーキサンド』を今年はまだ紹介をしていないという事に...。痛恨のミスです🤦‍♀️

という事で、本日のランチは勿論こちら!
もう既に召し上がった方もいると思いますが、紹介させてください。
なんこつソーキ2023_01


『なんこつソーキサンド』です!!!!
実は結構リピートして食べてしまうくらい私のお気に入りです。

早速いただきます😋🍴

衣をつけて揚げた軟骨ソーキがカリッとしてますが、なかは柔らかさもありつつもしっかり肉感もあります。軟骨ソーキに味もしっかりついていますが、レタスや千切りキャベツ、トマトと一緒にサンドされているので、意外にもさっぱりと食べることができます。
辛子マヨネーズがピリッときいていて食べていて「飽きた」と思わずに最後までペロリといけるのがとてもいい☺️
まだ召し上がってない人には、期間中に是非食べて欲しいです!!
なんこつソーキ2023_02


期間限定のメニューなので、興味がある方はお早めに!
ご来店お待ちしております。

なんこつソーキサンド
国産豚の軟骨ソーキに衣をつけてカリッと揚げた「軟骨ソーキのからあげ」を新鮮野菜と一緒にサンドしてます。
カリッと揚げた国産豚の軟骨ソーキのから揚げに、フレッシュ野菜(レタス、千切りキャベツ、トマト)をたっぷりサンド。
ピリッとした辛さの辛子マヨネーズが味のアクセントとなっております。

単 品:580円
セット:980円


꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

ここからは余談ですが、

先日、デパート リウボウさんのイベント「おいしいパンとコーヒー」へ出店させていただきましたが、5月29日(月)に無事終了いたしました。

たくさんのお客様に来ていただきました。
ありがとうございました☺️

周りの出店されている店舗さんと交流もできて、とてもいい刺激を受けました。ありがとうございました。
休憩時間に会場を回りましたが、美味しそうなものが多く目移りしてしまいました。

ご来店いただきましたたくさんのお客様、支えてくださったスタッフの皆さま、仲良くしてくださった出店企業さまへ心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました🙏✨
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。



同じカテゴリー(新メニュー紹介)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。