産地証明(フライドチキン編)

ジェフは沖縄県より沖縄食材の店の認定をいただいております。
産地証明(フライドチキン編)

さらにこのたび取引先の沖縄食鶏加工様から、改めて沖縄県産(名護市・恩納村に鶏舎があります)
の証明書をいただき、店舗に掲示しています。

産地証明(フライドチキン編)

産地証明(フライドチキン編)


写真は豊見城店です。
産地証明(フライドチキン編)
使用している油もコレステロール0(ゼロ)の油を使用。

これからもお客様に安心してもらえる、商品を提供していきます


タグ :沖縄県産

同じカテゴリー(大切な仕事)の記事
スタッフ募集!
スタッフ募集!(2016-07-05 18:51)

この記事へのコメント
約10年前に旅行で沖縄に行った時、ドライブ中に豊見城店に行きました。見た事も聞いた事もなかったため好奇心で立ち寄りましたが、レトロアメリカンな印象の店内と、そこからの景色が綺麗だったのを今でも覚えてます。
家族で沖縄に行った際にはまた立ち寄りたいと思います。

from 東京
Posted by keisuke at 2016年04月12日 02:46
keisuke様 コメントありがとうございます。
10年前のご利用 誠にありがとうございました。
豊見城店は1980年OPENをしましたが、
ここ10年で大きく変化がありました。
空港に近いことと、折からの沖縄ブームで多くの観光のお客様が多くいらっしゃるようになり、また昨年はTVのバラエティ番組『おじゃマップ』での取材もあり、にぎやかな状況が続いています。
店長 下地以下スタッフ一同、またのお越しをお待ちしております。
Posted by KMKM at 2016年04月13日 14:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。