ミニバーガーって何才だと思いますか?

ミニバーガーを知っていますか?

そう。ジェフのオリジナルメニューのひとつ。
『ハンバーガー』、『チーズバーガー』、『チキンサンド』の小さいバーガーが3つ入った、大人から子どもまで幅広い年齢から支持を得てる見た目がかわいいバーガーなんです🥰

ミニバーガー35周年②


数年前に、スライダーバーガーが流行り、小さいバーガーを目にする機会が増えましたが、その前からうちにはスライダーバーガーならぬミニバーガーが存在していました。ミニバーガーを作るとき特にバンズが苦労したとか。バンズを作っていただいてる会社さんには感謝、感謝です🙏

そんなミニバーガーは1988年(昭和63年)3月27日に誕生しました。
お子さま向けに作られたミニバーガーですが、期待通り、販売当初からお子さまに人気の商品となりました。
例にも漏れず、私も小さい頃はミニバーガーを注文していて、3つもあるので、最初はどれから食べるかよく悩んでいました。
そして今でもたまに食べます👍

また、発売当時は、ミニ四駆🏎️が流行っており、「Jef CUP」といってジェフ与那原店、ジェフ豊見城店の構内でミニ四駆のレース🏁を開催していて盛り上がりを見せていました。懐かしと思う方もいるのではないでしょうか?

ミニバーガーの思い出を語ってしまいましたが、なぜ今回ミニバーガーの話をしているのかというと、何を隠そう今日がミニバーガーの誕生日🎂🎉
ありがたいことに、35周年を迎えました🥳🎉🎊
ミニバーガー35周年①


種類はフィッシュサンドからチキンサンドに変わるなど、発売当初より変更はあるものの無事、35周年を迎えられて嬉しい限りでございます。

ハッピーバースデー!ミニバーガー!
今後も美味しいと思っていただける商品を提供できるよう努力してい参りますので、これからもご愛顧の程、よろしくお願いいたします🙏
ミニバーガー35周年③


ミニバーガー
単品¥400(税込み)
セット¥800(税込み)
※ジェフサンライズ那覇店では取り扱っておりませんので、予めご了承ください。



同じカテゴリー(メニュー紹介)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。